C-POP女性歌手のまとめ集

C-POP女性歌手のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

楊丞琳Rainie Yang 9816

楊丞琳 - 楊丞琳

楊 丞琳(ヤン・チェンリン、英: Rainie Yang、レイニー・ヤン、愛称は臣又(チェンヨ)、1984年6月4日 - )は、台湾を中心として香港、中国大陸などの中国語圏芸能界で活動する台湾出身の女性歌手、女優。広東省をルーツに持つ外省人2世である。

近年は日本の台流(華流)専門誌以外の一般誌にも露出しつつある。

身長162cm、体重42kg。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・楊丞琳のまとめ集

本日の注目ニュース

楊丞琳のブログ

7ヶ月前
現代の魔法
美肌加工はリップだけでも完璧なお化粧に見える!が、写真は本当の自分じゃない〜どうしよう?!美肌加工はやめられないけ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 ..
8ヶ月前
イメージキャラクター
今日は「専科」のイメージキャラクターとして記者会見。こまめにケアをしていれば、私のように 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
8ヶ月前
小さな彼❤️
彼は私のことを「アリン」と呼 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
8ヶ月前
遅くなりましたが...!
2016年、実に満足な一年でした。ドラマ「荼蘼」を撮影したり、アルバム「年輪説」をリリースしたり、「覆面シンガー」の番組に参加してもらったり、映画「赤服の女の子2」の撮影をしたりしました。どれ..
9ヶ月前
ママ
母:妹妹、MRTで一緒に家に帰ろう?私:いいよ!*追伸:妹妹の発音は「MayMei」 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
10ヶ月前
この髪色〜
ラベンダーレイニー、でしゃばり 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
10ヶ月前
年末スペシャル
今日は「覆面歌王は誰だ?」の年末スペシャル撮影。早くみんなに私の歌を聴かせたい!皆さん、期待して 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Twitter (#楊丞琳)

4時間前

@sakagan

楊丞琳(レイニー・ヤン)、「臆病な」ポップスター、台湾ホラーの新たな女王。観たいな。 Rainie Yang, ‘timid’ pop star, on being Taiwan’s new queen of horror sc.mp/0GJ1EG
5時間前

@pojipojimonchan

楊丞琳のライブは行きたい妹。 絶対取ってや!!!絶対行くからな!!!と。いやいや、、、突っ込みどころ満載すぎて!!! どの口が言うてんのwwwまず誰が取ると思ってんねんwww
5時間前

@pojipojimonchan

水着も友達の結婚式で着る服も新調するぞ!!と夏からリサーチして意気込んでいたのに結局今持ってるモノ+妹に借りればいいやという考えに行き着く。熱を注ぐ方向…完全に五月天と楊丞琳のライブですわ、、、
5時間前

@pojipojimonchan

@cipher_chan 楊丞琳のときに使えたらと思っていますwww妹と一緒なのでさらに安くなるのでwww
6時間前

@pojipojimonchan

楊丞琳に会いたい欲が凄くて…ずっとずっと台北アリーナ公演というか大きいハコでのライブを待ってたの! でもチケ取りの日は勿論仕事。あいぽん触れる時間ならいいけど。といっても日程的に行けるかわからんのに行く気しかない私 (´;ω;`)会社の旅行……日程ズレてくれますように。
6時間前

@pojipojimonchan

とんでもない計画を立てていることに気付かないわたし。完全会社の旅行忘れてぽちぽちしてるわwwwハとワとイがつく所に行くんだけど楊丞琳行きたすぎるし五月天行かない選択肢ないしどうしたらいいんや😂
6時間前

@hongkong_blog

#台灣 楊丞琳広告の自販機見つけた、この綠茶はコンビニの方がオトク😉  #台北 #楊丞琳 #台湾

楊丞琳のFacebook

楊丞琳の関連ブログ記事

2日前
楊丞琳(レイニー·ヤン)★カレのライブでサプライズKISS!!
・・・今日は暑い昨日と10℃も高いって この暑さはたぶん台湾からやってきたんだわ 大陸歌手のカレ李榮浩(リー・ロンハオ)の初・台北アリーナのコンサートにサプライズ登場した楊丞琳(レイニー·ヤン) ..
5日前
なんか。。
・・・と さらに泣ける、、、、 失恋系、恋愛系、元気系、洋楽 ジャンル全然違くても どんな曲でも 泣いてしまう 倖田來未の空とか 浜崎あゆみのA song for XXとか 楊丞琳の雨愛とか ℃-ut..
5日前
公館にあるきれいなマッサージ屋さんはレイニーヤンのおばさんのお店・・・
・・・ ここも行ってみたいお店だったのでチェックしつつも心はマッサージ。突き進みます。 綺麗な建物でびっくり。 台湾でこのあたりでこの雰囲気はちょっと珍しいかも。 楊丞琳、レイニーヤンの名前..
3週前
胡宇威(ジョージ・フー)★新曲リリースと大陸ドラマ『進擊吧,閃電・・・
・・・2017年『那刻的怦然心動』 未放送『戀人的謊言』 映画 2015年『風の中の家族~風中家族』 ⇒東京國際映画祭 MV 2007年 Sara「原來我愛你」 2008年 楊丞琳(レイニー・ヤン)「..
4週前
台湾ドラマ視聴状況(新ドラマの感想など)
・・・かハマっていておもしろく、好感が持てます。 張曉碩(吳岳擎) 春嬌の弟の大学の同級生。 春嬌の会社にインターンとしてやってくる…んだったかな? この方、植劇場シリーズの楊丞琳主演「荼蘼(邦題:恋..
4週前
金鐘獎ノミネートリスト発表
・・・で、この方たちにはぜひ受賞してほしいですね~。 授賞式は9月30日に行われます。 楽しみ♪ 他にノミネートされた方についてはこちら↓ 快訊/第52屆電視金鐘獎入圍名單!楊丞琳、楊貴媚搶視后 (E..
1ヶ月前
33歳のレイニー・ヤン、15歳娘を持つ母親役に初挑戦
こんばんは レナニーヤンです(。・‧̫・。).**♡ 歌手で女優のレイニー・ヤン(楊丞琳)がホラー映画「紅衣小女孩2」で、15歳の娘を持つ母親役を演じている。 (画像お借りしました) 2年前にヒットし..

楊丞琳のYoutube公式チャンネル

2017/09/19
2017楊丞琳青春住了誰世界巡迴演唱會台北場
2017/09/15
楊丞琳Rainie Yang 青春住了誰 歌詞版MV(Official Lyric Video)
2017/01/26
楊丞琳Rainie Yang - 與我無關 Don’t Care Anymore(Official HD MV)
2016/12/07
楊丞琳Rainie Yang - 相愛的方法The Lesson of Love (Official HD MV)
2016/11/11
楊丞琳Rainie Yang - 愛唷Oh, Love(Official HD MV)

楊丞琳の関連動画

2017/09/19
[閃文] 女友楊丞琳被親到臉變形,李榮浩為什麼要這麼做?
2017/09/19
2017楊丞琳青春住了誰世界巡迴演唱會台北場
2017/09/19
田馥甄 x 楊丞琳-看淡年輪說
2017/09/19
楊丞琳LIVE這首歌 強運旺財情路開
2017/09/19
楊丞琳現身演唱會被偷親,李榮浩甜告白:我喜歡她

楊丞琳のQ&A

5ヶ月前
最近台湾の歌手の曲を良く聴きます Maydayとか我的少女時代、那些年などなど でも...
最近台湾の歌手の曲を良く聴きます Maydayとか我的少女時代、那些年などなど でも歌詞をよく見ると別れの曲が多いですね 両想いのお勧めな素敵な曲を教えてください。 出来れば和訳のURLもあれば嬉し..
3年前
この人はだれでしょうか?
この人はだれでしょうか?
4年前
台湾人の名前(女性)
台湾人の方と知り合いになったのですが名がどの部分かわからないので教えてください。 日本人でいう所の例:山田花子だとしたら、 花子(ちゃん)の部分。 台湾人の名前の姓と名に当たる...
4年前
台湾のレイニー・ヤンの歌の曲名を教えて下さい!
YouTubeなどでレイニーの動画を見ることが多いのですが ↓この動画に使われている曲名をご存知ないでしょうか。 http://www.youtube.com/watch?v=xYVW-F2pwF..
4年前
台湾のアーティストで台湾で一番人気のある歌手は? この中で台湾で人気のある歌手...
台湾のアーティストで台湾で一番人気のある歌手は? この中で台湾で人気のある歌手を教えて下さい。 男の歌手 ①羅志祥・ショウ・ルオ ②飛輪海 ③五月天 ④周渝民 女の歌手 ①楊丞琳・レイニ..
4年前
( 新 ) 第4回女性芸能人・人気投票 ( 女優・歌手・芸人 ) . 女性芸能人であれば誰...
( 新 ) 第4回女性芸能人・人気投票 ( 女優・歌手・芸人 ) . 女性芸能人であれば誰でも結構です(但し御存命の人)。 . お好きな芸能人を1人だけ書いて下さい。 . 1人を超える記入は投票そのも..
4年前
( 新 ) 第2回女性芸能人・人気投票 ( 女優・歌手・芸人 ) . お好きな女性芸能人を1...
( 新 ) 第2回女性芸能人・人気投票 ( 女優・歌手・芸人 ) . お好きな女性芸能人を1人記入して下さい。 . 1人を超える記入は投票そのものが無効です。 . 得票は加算されます。 . 下記の芸能..

アルバム(iTunes)

C-POP女性歌手のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

C-POP女性歌手について

中華圏のポップスのことを総称してC-POPと呼ぶ。

  • 多くは北京語、広東語で歌われている。
  • 北京語(華語)の多くは台湾発とされ、シンガポールやマレーシアでは英語やマレー語ほどではないが歌われている。
  • 広東語の多くは香港発である。(香港ポップス)
  • 近年、大陸(中華人民共和国)市場を意識し、北京語でも歌う香港系アーティストが増えている。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク