C-POP女性歌手のまとめ集

C-POP女性歌手のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

S.H.ES.H.E 9831

S.H.E - S.H.E

S.H.E(エスエイチイー)は、台湾のアイドルユニット。 結成以来、精力的に音楽活動を実施してきたほか、高視聴率を誇るバラエティ番組「我猜我猜我猜猜猜」など、司会の経験もあり、幅広い活躍範囲を誇る文字通りの台湾アイドルグループである。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・S.H.Eのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#S.H.E)

S.H.EのFacebook

S.H.Eの関連ブログ記事

3日前
THE YELLOW MONKEY IS HERE.
・・・いおじさん達に私もなりたい。(おじさんでいいのか) エマちゃんのフライングVが最強だったから私もますます自分のVを愛でようと思います。 そんな私のフライングVが炸裂するS.H.Eのライブは今月3..
4日前
松本耕平スケジュール
・・・祭2018 二日目 ~Carnivorous Party編・カニパフェス~ act/Carnivorous Party/松本耕平/The不死ズム/有田健太郎/都竹宏樹/S.H.E/宮坂浩章/大橋..
5日前
MAYDAY五月天 「終於結束的起點」MV feat.吳慷仁(ク・・・
・・・夫(賴斯翔/ライ・スーシャン/2012年結婚)、 息子(勁寶/2017/4/12誕生) 両親、祖父母、姉2人、弟1人、長女の夫と甥っ子2人 職業:歌手(S.H.Eメンバー/ソロ)..
1週前
最新C-pop
最新のC-pop情報をご紹介します。 ① MVには、Ella(S.H.E)と呉慷仁。 ② ③ ④ ⑤ ⑥ ⑦ 王子の久しぶりのMV。 ⑧ ⑨ ⑩ 11 12 ★華流情報★ 謝坤達(シェ・クンダー)..
1週前
MAYDAY 五月天「終於結束的起點」MVはS.H.E.のEll・・・
・・・ビデオを 配信してそれがすごく話題になっています! 1組の男女の色々なストーリーを 閉じ込めたMVになっているのですが、 まず話題の1つは豪華キャスト! 女性はS.H.E.のElla(陳..
2週前
スリッパって実はすばらしい
・・・はじめましたがなるべく全部顔を出せるように普段からしっかりくんでいかないとなと思っております。 もちろんライブも張り切ってやってくからね。 時間会う人、2017年のS.H.Eおさめしにきませ..
2週前
春には中国語でガールズトークできるようになりたい!
・・・した。 (日本で2年 in Japanese+アメリカ留学中に半年 in English) また、 台湾ドラマ(恶作剧之吻 / イタズラなKiss)や 歌手(周杰伦, S.H.E, 南拳妈妈)が..

S.H.EのYoutube公式チャンネル

2017/09/18
S.H.E 16周年慶生直播特輯
2017/09/14
[16th慶生直播] S.H.E 美麗新世界 unplugged ver.
2016/09/12
S.E 驚喜突擊團圓展,與粉絲互動看展
2016/09/02
「S.H.E大聲唱巡迴桌遊」,團員團圓來試玩!
2016/08/26
S.H.E 15th經典展【團圓One in One】入場說明書

S.H.Eの関連動画

S.H.EのQ&A

2ヶ月前
神とは何か?・・・・フルボッコのご批判をどうぞ。
文字どおり たたき台です。 思いっきり自由なお考えをお聞かせください。 ○ 神とは何か? §1 考えても 分かるか・分からないかが 分からないこと 世の中には およそ 二つの事柄がある...
2ヶ月前
立憲民主党の公約↓ なかなか良いと思いませんか?
【税・財政】 将来的な国民負担を議論することは必要だが、直ちに消費税率10%へ引き上げはできない。 所得税・相続税、金融課税をはじめ、再分配機能の強化。 診療報酬・介護報酬の引...
7ヶ月前
皆さんの好きな景色 絶景 オススメのポイント
おはようございます。 皆さんの好きな景色 絶景 オススメのポイント 綺麗な景色 …………………等………………… 教えてください。 お願いします。
9ヶ月前
好きな曲を教えて下さい。 何でもOKです??
好きな曲を教えて下さい。 何でもOKです??
12ヶ月前
【風になるの…】
-金鶏一声- 「阿呆ワールド」 今年もよろしくお願いいたします。 メーヴェ 風使いナウシカの乗り物。 ドイツ語では、カモメを意味するそうですね。 今年は、酉年。 そこで、皆さまに...
1年前
発達障害と育て方の誤りは区別できる?
小学5年生の子供についてです。 日常生活はほぼ普通に送っていますが、 学校にときどき行けなくなったり、 いろんな事で不安を訴えたりするなど、 心に少なからず問題があるのではな...
2年前
原爆投下は正しかった?
原爆投下は正しかったと思いますか? そうではありませんか? すごく難しいです。 感情、道徳的に考えれば簡単だと思ったんですが・・・・・ それで終わればとっくに世界は平和だしなぁ...

アルバム(iTunes)

Chroma

発売日:2017/12/08

我的寶 - Single

発売日:2017/12/04

Last forever - Single

発売日:2017/11/08

Paranoid - EP

発売日:2017/10/18

Mama said

発売日:2017/10/18

SHE - Single

発売日:2017/08/30

C-POP女性歌手のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

C-POP女性歌手について

中華圏のポップスのことを総称してC-POPと呼ぶ。

  • 多くは北京語、広東語で歌われている。
  • 北京語(華語)の多くは台湾発とされ、シンガポールやマレーシアでは英語やマレー語ほどではないが歌われている。
  • 広東語の多くは香港発である。(香港ポップス)
  • 近年、大陸(中華人民共和国)市場を意識し、北京語でも歌う香港系アーティストが増えている。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク