C-POP女性歌手のまとめ集

C-POP女性歌手のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

SNH48SNH48 9829

SNH48 - SNH48

SNH48(エスエヌエイチ フォーティエイト)は、中華人民共和国・上海市を中心に活動する女性アイドルグループ。AKB48の姉妹グループとして秋元康のプロデュースにより、2012年に誕生したが、2016年6月にAKSとの契約上のトラブルによりグループからの独立を表明している。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・SNH48のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#SNH48)

49分前

@Bobfinch621

SNH48黄婷婷《黑夜女神》pv版
via @YouTube
1時間前

@snh48info

[Auto] 上海SNH48一期生マオマオ(李宇琪)安住せずダンスを追及する姿勢に敬服 goo.gl/eGDeQ1 #SNH48 #BEJ48 #GNZ48 #SHY48
1時間前

@snh48info

[定期]SNH48 6期生 北京BEJ48 TeamB ユーワン 青鈺雯 1997/01/18生 20歳 (SNH48分室) snh48.info/pics/qingyuwen #SNH48 #BEJ48 #GNZ48 #SHY48… twitter.com/i/web/status/9…
2時間前

@Nizeyo

Me ha gustado un vídeo de @YouTube (
- SNH48 《生命之风》 新舞蹈正式发布!|風は吹いている
2時間前

@snh48info

[Auto] 北京BEJ48チームEサンサン(蘇杉杉)の予想外に良質なショートムービー goo.gl/5TM1Aw #SNH48 #BEJ48 #GNZ48 #SHY48
2時間前

@tako_fanclub

20171214 SNH48 TeamSII 《第48区》公演《幻》《冒险乐园》:
via @YouTube
3時間前

@Me_portals

【動画あり】SNH48第二回リクアワ B10 炎上路線 20151226 meportals.com/?p=22393

SNH48のFacebook

SNH48の関連ブログ記事

17時間前
SNH48 『 夜風の仕業 』 紅白対抗歌合戦 公式映像 歌姫二・・・
SNH48 『 夜風の仕業 』 紅白対抗歌合戦 公式映像 歌姫二期生キクちゃん­( 鞠婧禕 ) SNH48 『 夜風の仕業 』 紅白対抗歌合戦 公式映像 歌姫二期生キクちゃん­( 鞠婧禕 )
2日前
撮影中
・・・影中の炎亞綸。タイトルは訳すと翼をください。横店てけっこう色々なドラマ撮影で聞きますよね。 龙天羽は警察官で裏社会との闘いもあり、傷だらけの模様。ヒロインは鞠婧祎というSNH48の子。警察局長の..
3日前
2017/12/13 誕生日
・・・きます。 ━─━─━─━─━─ BNK48 1期生 サウィチャヤー・カチョンルンシン/花見咲知弥(はなみ さちや) 2003年(14歳) ━─━─━─━─━─ SNH48 5期生 チーム..
4日前
張哲瀚さん主演の宮廷ドラマ「芸汐传」
張哲瀚(チャン・ジアハン)さんと共演しているのが、鞠婧禕等のアイドルグループ「SNH48」のメンバーらしい。日本公開は分からないが、面白そう!
6日前
ブログ5ヶ月も放置してた!
・・・再開中です 疲れやすいけど、休憩ちゃんと取って無理しないでやれば 意外と踊れるもんなんですね! むしろ踊りにpeso(重量感)が付いていい感じです まだ初期のときに、 SNH48の総選挙オープン..
1週前
DREAMCATCHER、どセクシーライブ映像()
・・・に始まるのか知りませんが、 プロデュース48に関しては積極的に追って行きます。 これって詳細はまだ全然分かりませんけど、 最終的にはインドネシアのJKT48や中国のSNH48… ・・・の韓国..
2週前
【番外編】20171201 チームS2重慶出張公演
・・・征される方の参考に少しでもなればと。 さて、劇場に早めに着いてロビーでウロウロしていると、12時半前ですが急にCKG48メンバーがロビーに花束を持って出てきて。 これはSNH48公式の写真。 こ..

SNH48の関連動画

2017/12/16
171215 SNH48 Team X《指南针》
2017/12/16
171215 SNH48 Team X《Star River》
2017/12/16
20161225 SNH48 Team XⅡ 代号XⅡ 03 陈韫凌生日主题公演
2017/12/16
杨幂的塑料姐妹花,都不如snh48女团内部矛盾精彩
2017/12/16
20171214 SNH48 TeamSII 《第48区》公演《幻》《冒险乐园》

SNH48のQ&A

1日前
48Gについて質問です 海外で上海を拠点とするSNH48とジャカルタを拠点とするJKT48 ...
48Gについて質問です 海外で上海を拠点とするSNH48とジャカルタを拠点とするJKT48 のそれぞれの絶対的エースとなるメンバーは誰ですか ちなみに日本のエースだとこうです AKB48(秋葉原) 前..
5日前
この子誰ですか?
この子誰ですか?
6ヶ月前
この人は誰?
この写真の方はどなたですか? 韓国の女優さんでしょうか?
1年前
AKB48がSNH48を破門した件について、元経営者の芝と窪田はシンガポールからSNH48の...
AKB48がSNH48を破門した件について、元経営者の芝と窪田はシンガポールからSNH48の運営と連絡を取りSNHのオリジナル路線を支持することを表明したとTwitterで流れています。「必要の場合、..
2年前
SNH48の総選挙ですが移籍したメンバーはさすがに参加しないですよね?それからなぜ...
SNH48の総選挙ですが移籍したメンバーはさすがに参加しないですよね?それからなぜ1期生が選抜からどんどん外されてるんですか?おかしいですよね? それからJKT48の13thのタイトル名とSNH48の..
2年前
このSNH48の動画の2:45:40に流れている曲はなんですか?聞き覚えがあるのですが、A...
このSNH48の動画の2:45:40に流れている曲はなんですか?聞き覚えがあるのですが、AKBの曲なんでしょうか?ファンキーモンキーベイビーズのヒーローに似てるなーと思いながらなんの曲か分からず困って..
2年前
SNH48には、絶対いないタイプの美少女は、国内グループメンなら誰? SNH凄い好きだ...
SNH48には、絶対いないタイプの美少女は、国内グループメンなら誰? SNH凄い好きだけど、チャイニーズ美少女は、サヴォキ、キクちゃん、テテ、カチューシャとか見ても、ある共通した感じあるよね。 日本..

アルバム(iTunes)

那不勒斯的黎明 - EP

発売日:2017/10/20

醉清風 - Single

発売日:2017/08/29

好友創可貼 - Single

発売日:2017/08/03

源動力 - EP

発売日:2017/08/03

夏日檸檬船

発売日:2017/07/05

彼此的未來 - EP

発売日:2017/04/05

新年這一刻 - EP

発売日:2017/01/07

C-POP女性歌手のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

C-POP女性歌手について

中華圏のポップスのことを総称してC-POPと呼ぶ。

  • 多くは北京語、広東語で歌われている。
  • 北京語(華語)の多くは台湾発とされ、シンガポールやマレーシアでは英語やマレー語ほどではないが歌われている。
  • 広東語の多くは香港発である。(香港ポップス)
  • 近年、大陸(中華人民共和国)市場を意識し、北京語でも歌う香港系アーティストが増えている。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク